ブログ

ロエべ ハンドバッグ スレ傷補修施工!!

2014年07月4日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店でございます。

 

今回のお品は、ロエべ ハンドバッグ スレ傷補修施工です。

 

やはり角のスレと持ち手の汚れが目立っていました。

持ち手部分には、シミのような汚れもついていました。

 

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

DSCN3400

DSCN2671   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2676DSCN3405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2684DSCN3413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2689DSCN3419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなりましたね!!

持ち手の汚れとシミも目立たなくなり、これで気持ちよくお使いいただけますね。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

 

Top