ブログ

銀座かねまつ ウエッジソールサンダル 染め直し施工しました!

2014年07月1日

みなさま こんにちは!

ほんっとに雨が降らない梅雨の神戸です・・・。

関東地方は 気象状況が急激に変化しているようですので

どうぞ お気をつけくださいませ。

 

梅雨が終われば いよいよ夏!

もう女性の皆さんは オープントゥのパンプスやサンダルを

履いていらっしゃる方が 多いのではないでしょうか。

 

今回のお品は ひと夏履かれたサンダルを きれいにしたい!

というお客様のご要望で 染め直し施工を行いました。

 

かねまつらしい細めのウエッジソールが上品なサンダルです。

どうぞ 画像をご覧ください。

 

【Before/After】

DSC00252DSC00389

足先は指の形に色がはげたり・・・

 

DSC00256DSC00394

履き口も汚れが・・・

 

DSC00253DSC00390

つま先はどうしても擦れたり・・・

 

DSC00255DSC00393

かかと部分もどうしても擦れちゃいます・・・

 

 

いかがでしょうか?

これでまた気持ちよく履いていただけますね~。

汚れや擦れで もう履けないかな・・・と思われましたら

ご連絡ください。

 

メールでお持ちのお品の状態が分かるお写真を添付していただけると

お見積り額をお伝えしやすくなりますので ありがたいです!!

よろしくお願いいたします!

 

 

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

リペアに関して気になる事があれば、 革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

ホームページをご覧いただきますと ご依頼方法、標準となる価格表がございますので ぜひ^^

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!

それでは また♪

 

 

 

 

革研究所神戸店 窓口店(お近くの方はこちらでもお修理の受付をいたします)

★ワシズクリーニング★

〒657-0817

神戸市灘区上野通8丁目6-7

TEL 078-861-0619

http://www.washizucleaning.com/img/top.jpg

 

ワシズクリーにング店頭写真

 

「神戸市灘区にて創業60年の老舗クリーニング店です。

一般クリーニングから特殊品まで対応。特に寺院関係の御衣・改良服がお得です。

発送も可能ですので、詳しくはお気軽にお電話下さい!」

 

 

 

 

 

Top