ブログ

3人掛けソファ 破れ、スレ、キズ補修いたしました!

2014年06月26日

みなさま こんにちは!

革研究所神戸店でございます。

 

暑いですね~

雨がなかなか降らない神戸より 今回のお品をご紹介します。

 

3人掛けの立派な革張りのソファ。

「10年以上お手入れをせずに使用して

結構傷みが目立ってきました。

ミシン目もほどけてきました・・・」

とのことでした。

 

では 施工前/施工後の画像をご覧ください。

 

【Before/After】

20130220_130910DSCN1747DSCN1768

※接ぎ合わせ部分がほつれています。       ※縫製後                   ※染め直し後

 

DSCN1738DSCN1771

 

DSCN1744DSCN1774

 

DSCN1752DSCN1782

 

顔料を乗せていくことによって キズやスレをうめていきます。

いかがですか?キズ、スレは目立たなくなりましたね^^

耐久性を失った革も これでまた長く活躍してくれそうです!!

 

すわり心地の良いお気に入りのソファ・・・

かなり傷んでしまい、買い換えたい・・・

でも 昔に購入したので どこにも売っていない・・・

それならば 革研究所でリペアしてみませんか?

 

 

弊社でもクリーニング、保湿も行いますので、お気軽にご相談くださいませ。

また破れの補修等もしておりますので相談ください!

メールでお持ちのソファの状態が分かるお写真を添付していただけると

お見積り額をお伝えしやすくなりますので ありがたいです!!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

リペアに関して気になる事があれば、 革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

ホームページをご覧いただきますと ご依頼方法、標準となる価格表がございますので ぜひ^^

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!

それでは また♪

 

 

Top