ブログ

コーチ トートバッグ スレキズ補修施工!!

2014年06月18日

みなさま こんにちは梅雨だよ。かたつむり の画像

革研究所神戸店です。

 

今日の神戸は、朝から雨が降ったりやんだり晴れたりの

忙しい天気です梅雨だよ。カエル の画像

最近は過ごしやすい気温ですね。

湿気もまだそんなに感じませんね*ミッキー&ミニー* の画像

 

さて今回のお品は、コーチ トートバッグ スレキズ補修施工です。

やはりコバ部分がスレや傷が目立っていましたね、、、

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSCN2369 DSCN3270

DSCN2371 DSCN3277

DSCN2373 DSCN3275

DSCN2376 DSCN3274

 

染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなりましたミッキーマウス の画像

スレや傷が少ないうちに修理をして、大切に使っていきたいですね!!

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいミッキー の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかミッキー の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKキラキラ の画像

 

 

 

Top