ブログ

コーチ長財布 カラーチェンジ施工!!

2014年06月12日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

 

今日の神戸は、朝は雨が降り、昼頃には晴れになり

現在は曇り空です梅雨だよ。湿気 の画像

梅雨の天気は変わりやすいですね。

 

最近 「BORDER」 というドラマを見ていまして、先週かな?

最終回だったみたいで終わってしまいました。。。

なんだかよく分からないままに終わってしまい、ナゾが残るばかりですどんより+ねこ の画像

早く終わってしまったので、あまり人気がなかったということですかね?!

 

さて今回のお品は、コーチ長財布 カラーチェンジ施工です。

角の方が、かなりスレや傷が目立っていましたねねこ◎*◎ の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

 

DSC05012 DSC05288

 

DSC05017 DSC05292

 

DSC05033 IMG_6080

 

DSC05040 DSC05306

 

カラーチェンジをすることにより、スレやキズが目立たなくなりましたね゜*ねこ*゜ の画像

落ち着いたブラックになり、まだまだ活躍してくれそうですねびっくり もちもち の画像

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいびっくり の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかぼかし の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK~ハート の画像

Top