ブログ

シャネル チェーンウォレット 染め直し施工!!

2014年06月6日

みなさま こんにちはびっくり の画像

革研究所神戸店です。

 

今日の神戸は曇りで過ごしやすい天気です天気だよ。曇り の画像

最近家の近くで野良ネコの赤ちゃんが生まれたみたいで

朝も夜もニャーニャーないてますかわいい の画像

ネコの赤ちゃんって、子どもの泣き声とにているんですね~

どこの子がギャーギャー騒いでるのかな?!と思っていたら

子ネコでしたパンダ の画像

 

さて今回のお品は、シャネル チェーンウォレット 染め直し施工です。

かなり、手赤やスレ傷が目立ちお色も色あせてきていましたねキティーちゃん の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSC08859 DSC08882

DSC08862 DSC08885

DSC08866 DSC08889

DSC08870 DSC08893

DSC08860 DSC08883

 

 

染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなりましたキティーちゃん の画像

きれいなピンクのお色になりましたね!!

チェーンの革も外しての施工となりますので

きれいに仕上がりましたキティちゃん。 の画像

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいパステルカラー の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかぼかし の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK笑顔 嬉しい キラキラ の画像

 

 

 

Top