ブログ

シャネル 長財布 カラーチェンジ施工!!

2014年06月5日

みなさま こんにちはドット の画像

革研究所神戸店です。

 

今日の神戸は強風で台風がきたみたいです天気だよ。強風 の画像

洗濯物が心配です、、、

みなさま、お帰りの際はお気をつけ下さいませ。

 

さて今回のお品は、シャネル 長財布 カラーチェンジ施工です。

かなり使い込まれていたので、

スレや傷が目立っていましたねどんより+ねこ の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSCN2791 DSCN3634

DSCN2794 DSCN3637

DSCN2793 DSCN3636

DSCN2796 DSCN3639

 

染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなり

落ち着いたブラックになりましたねこ の画像

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいねこ+! の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかドット の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK゜*かわいい/パステル*゜ の画像

Top