ブログ

グッチ ショルダーポーチ 内袋交換施工!!

2014年05月28日

みなさま こんにちは~ハート の画像

革研究所神戸店です。

 

今日の神戸はとても暑いです天気だよ。晴れ の画像

最高気温27度だそうです。

ちょっとした夏ですね。

私は、夏だよ。家電だよ。扇風機 の画像がほしいです!!

 

さて今回のお品は、グッチ ショルダーポーチ 内袋交換施工です。

内袋の状態は、劣化がとてもひどくベトベトした状態でした、、、

 

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

 DSC02064

DSC00231 DSC02066

DSC00232 DSC02068

 

内袋は布に交換し、すっきりきれいになりましたねドラえもん の画像

布に交換することで、ポーチ自体も軽くなりました。

これからまだまだ活躍してくれそうですね=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= の画像

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかピンク の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKキラキラだよ。 の画像

 

 

 

 

 

Top