ブログ

グッチ ハンドバッグ スレキズ補修施工!!

2014年05月26日

みなさま こんにちはびっくり の画像

革研究所神戸店です。

 

今日の神戸は一日雨となっております天気だよ。雨 の画像

きのうはすごーく暑かったですが、今日はどうしたの??というぐらい

寒いですねアンパンマンだよ。記号だよ。さげ の画像

私は、服装を間違えたみたいで寒すぎです、、、

 

さて今回のお品は、グッチ ハンドバッグ スレキズ補修施工です。

スレやキズがわかりにくいお色だと思いますが、よ~く見てみますと

スレや傷が目立っていましたね*アンパンマン* の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

  DSCN1809 DSCN0732

DSCN0739 DSCN1816

DSCN0733 DSCN1810  

 

染め直しをすることにより、スレやキズが目立たなくなりましたね*アンパンマン* の画像

高価なものですので、修理をしながら長く使っていきたいものですね!!

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいキラキラ の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかクローバー の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK笑顔 嬉しい キラキラ の画像

 

Top