ブログ

エルメス バーキン スレキズ補修施工

2014年05月20日

みなさま こんにちは記号だよ。びっくり3 の画像

革研究所神戸店です。

 

今日は午前中晴れていましたが、午後から天気が

くずれるそうで、また雨ーーー天気だよ。雨 の画像です。

 

神戸マラソンの締め切りがきょうの5時までですが、みなさま

応募されたでしょうか??

私はもちろん、、、マラソンなんて小学生以来走ったことがないので

応募なんてとんでもないですが、走りたい方はぜひ今日の5時までですので

お急ぎくださいプーさんかわぃい★ の画像

 

さて今回のお品は、エルメス バーキン スレキズ補修施工です。

持ち手と角の方がスレや傷が目立っていましたねプーさんかわぃい★ の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSCN6884 DSCN7605

DSCN6887 DSCN7611

DSCN6898 DSCN7616

DSCN6893 DSCN7619 

 

染め直しをすることにより、スレやキズが目立たなくなり落ち着いた

ブラウンのステキなバッグになりましたねキャラクター の画像

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいメール の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかピンク の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK笑顔 嬉しい キラキラ の画像

Top