ブログ

ゴヤールトートバッグ 持ち手交換

2014年05月14日

みなさま こんにちはびっくり の画像

革研究所神戸店です。

 

今日の神戸は曇りです天気だよ。曇り の画像

明日はまた雨が降るみたです、、、

沖縄の方は梅雨入りしたみたいですね梅雨だよ。てるてる坊主 の画像

もうすぐいやな季節になりますね~

みなさまもお気をつけくださいびっくり の画像

今から湿気が多くなる季節ですので、押し入れの中のそうじを

してみてはいかがでしょうか? の画像

さて、今回のお品は ゴヤールトートバッグ 持ち手交換施工です。

白い持ち手でしたので、やはり毎日使っていると、汚れやスレ、傷がひどい状態でしたパンダ+泣く+涙 の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSCN5131 DSCN6893

DSCN5140 DSCN6900

DSCN5148 DSCN6909

DSCN5149 DSCN6910

 

持ち手を交換することによりきれいになりましたねパンダ の画像

気分的にもかなり三音符 の画像気持ちがいいですね!!

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいおんぷ の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかはてな の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKハート の画像

Top