ブログ

シャネルマトラッセ チェーンバッグ スレ傷補修施工

2014年05月13日

みなさま こんにちは記号だよ。びっくり2 の画像

革研究所神戸店です。

 

今日はきのうと変わって、いいお天気ですね天気だよ。晴れ の画像

神戸は28℃ぐらいまで気温が上がるそうですが

ほんと~に暑いです整理 の画像

 

さて、今回のお品はシャネルマトラッセ チェーンバッグ スレ傷補修施工です。

かなりスレや傷がひどい状態でした゜*ぅさぎ*゜ の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSCN4306 DSCN4908

DSCN4309 DSCN4910

DSCN4316 DSCN4917

DSCN4313 DSCN4916

 

 染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなり

きれいになりましたね゜*うさぎ*゜ の画像

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください゜*ぅさぎ*゜ の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかはてな の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK*結愛*リク~うさぎ~ の画像

Top