ブログ

ルイヴィトン 持ち手補修

2014年05月12日

みなさま こんにちはびっくり の画像

革研究所神戸店です。

 

今日は午後から雨が降るみたい、、、

と思っていたら、もう降ってきました゜*アンパンマン*゜ の画像

でも今年は雨がすくないかなぁ~と思いましたが

どうなんでしょう記号だよ。はてな2 の画像

 

さて今回のお品は、ルイヴィトン 持ち手補修施工です。

手にふれるところなので、かなり汚れが目立ちますね アンパンマン の画像

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSC09186    DSC09209

DSC09187 DSC09210

DSC09187 DSC09215

 

染め直しをすることにより、黒ずんでいた部分も目立たなくなり

きれいになりましたね゜*アンパンマン*゜ の画像

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいアンパンマン。 の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかはてな の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKキラキラ の画像

 

 

Top