ブログ

シャネルショルダーバック カラーチェンジ施工

2014年05月7日

みなさま こんにちは星 の画像

革研究所神戸店です。

 

ゴールデンウィークは、楽しく過ごされたでしょうか??

私は前にも言いましたが、家でゴロゴロねこ の画像

近場でうろうろしていましたねこ の画像

 

さて今回のお品は、シャネルショルダーバック カラーチェンジ施工です。

お色が白なので、やはりスレや傷が目立ちますね~白ねこ 見てね(^◇^)┛ の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

 

DSC02417 DSC02473

DSC02423 DSC02479

DSC02426 DSC02482

DSC02429 DSC02486

 

染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなりましたねハート の画像

ブラックで落ち着いた感じになりましたねかわいい の画像

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいウインク の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか☆はてな★ の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKキラキラだよ。 の画像

Top