ブログ

カッシーナCAB412,413 カラーチェンジ施工

2014年05月2日

みなさま こんにちはびっくりマーク !! の画像

革研究所神戸店です。

 

今日はと~てもいいお天気ですね~

明日からやっとお休み~ハート の画像とウキウキしておりますが

もうすでに休みだよパンダ の画像と思ってる方も

いらっしゃいますよね~

うらやましい限りでございます゜*キティちゃん*゜ の画像

 

 

さて今回のお品は、カッシーナカラーチェンジ施工です。

スレやキズ、しみがひどくなって、ちょっと・・・状態でしたキティーちゃん の画像

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

 

DSC01209 DSC01273

DSC01210 DSC01274

DSC01218 DSC01275

DSC01221 DSC01297

DSC01223 DSC01298

DSC01233 DSC01307

 

カラーチェンジをして、すごく落ち着いた雰囲気に

なりましたねキティちゃん。 の画像

シミも目立たなくなり、ステキなブラックになりましたねハート 伸ばし棒 の画像

 

 

バッグ、ソファのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいおんぷ の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKキラキラ の画像

 

 

Top