ブログ

miumiuハンドバック 染直し施工

2014年05月1日

みなさま こんにちは記号だよ。びっくり2 の画像

革研究所神戸店です。

 

29日はすごい天気でしたね~梅雨の絵文字 の画像
雨が降ってないと思い、外にでかけたら
急に雨が降ってきて・・・降ったりやんだりで

大変なことになりましたショック の画像

 

 

さて今回のお品は、miumiuハンドバック 染直し施工です。

スレやキズがひどくなって、ちょっとかわそうな状態でしたパンダ の画像

 

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 

【Before/After】

 

DSC02301 DSC02451

DSC02305 DSC02455

DSC02311 DSC02461

DSC02315 DSC02454

 

染め直しをすることによって、スレやキズが目立たなくなり

ステキなバッグに生まれ変わりましたねパンダ の画像

 

ソファのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください記号だよ。びっくり3 の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかはてな の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOKキラキラ の画像

Top