ブログ

組ソファセット スレキズ補修施工

2014年04月30日

みなさま こんにちは記号だよ。びっくり2 の画像

革研究所神戸店です。

 

お休みの方は、満喫されているでしょうか?

お仕事の方は、頑張るしかないのでガンバリましょう=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= の画像

いや世間は休みなんですから、頑張らなくてもいいかも?ですっ゜*ドラえもん*゜ の画像

 

さて今回のお品は、組ソファセット スレキズ補修施工です。

やはり座るところがかなり、スレやキズで劣化していますね~ドラえもんです の画像

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

 

DSCN9539 DSCN9674

DSCN9546 DSCN9680

DSCN9548 DSCN9681

DSCN9552 DSCN9686

 

染め直しをすることによって、スレや傷が目立たなくなりましたね~ハート の画像

座面や肘置きが気になり出したらリペアした方が長く気持ちよくお使いして頂きますので

ご自宅にあるソファーを今一度見つめ直して頂けたらと思います。

 

ソファのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡くださいウインク の画像

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんかはてな の画像

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

リペアに関して気になる事があれば、

革研究所までお気軽にお電話、メールくださいアンパンマン の画像

 

 

Top