ブログ

2人掛けソファ スレキズ補修施工

2014年04月25日

みなさま こんにちは。

 

革研究所神戸店です。

 

今日は少し動くと暑いぐらいの天気ですね~

世界中で大ヒットしている、「アナと雪の女王」見に行かれ

ましたか?

話題を集めているのは、楽曲のすばらしさですね

私の子どもも家で大きな声で歌っていました・・・。

ちょっと近所迷惑かと。

映画ぜひ見に行きたいですね。

 

さて今回のお品は、2人掛けソファ スレキズ補修施工です。

ひじ掛けの部分がスレや傷がひどくなっていましたね。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

 

DSCN7665 DSCN8384

DSCN7670 DSCN8396

DSCN7675 DSCN8402

DSCN7687 DSCN8414

 

染め直しをすることによって、スレや傷が目立たなくなりましたね。

ソファーは劣化が酷く、リペアするのが困難な状態まで放置してしまうと、

リペアは可能ですが、質感や雰囲気が変わってしまう可能性があるので、

座面や肘置きが気になり出したらリペアした方が長く気持ちよくお使いして頂きますので

ご自宅にあるソファーを今一度見つめ直して頂けたらと思います。

 

ソファのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

リペアに関して気になる事があれば、

革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

Top