ブログ

♪ルイヴィトン ヴェルニ♪ハンドバッグ 染め直し施工

2014年03月18日

みなさま こんにちは!

革研究所 神戸店スタッフのHでございます。

 

本日の神戸は曇り空でしたが、昨日と同じく気温が高めで

過ごしやすい一日となりました。

 

そうそう、弊社の事務所、大通りからちょっと奥まったところにございますので

せっかくご来店したいただいたお客様が 迷われることが多いのです。

 

申し訳ございません。

 

お車でご来店の場合は、駒ヶ林歩道橋を目印にされますと

非常に分かりやすいかと思います。

歩道橋よりも50メートルほど西寄りで、大通りを挟んで北側となります。

 

電車でいらっしゃる場合は すこ~し歩いていただくことになりますが、

最寄駅が神戸市営地下鉄新長田駅か 海岸線の駒ヶ林駅か JR新長田駅となります。

 

迷われましたら ご遠慮なくお問い合わせくださいませ^^

 

 

そして 本日のお品は

ルイヴィトンのバッグ、ヴェルニでございます。

最近、染め直しやカラーチェンジのご依頼が増えてきております。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

 

DSCN3094 DSCN3730

 

DSCN3101 DSCN3737

 

DSCN3098 DSCN3734

 

DSCN3102 DSCN3738

 

いかがですか?

 

ヴェルニ特有の パール感、きらきら感を再現することはできませんが

エナメル加工もいたしますので こんな感じに仕上がります!

染め直しをすることによって、傷やすれも目立たなくなります♪

 

 

 

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

リペアに関して気になる事があれば、

革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

Hがお電話に出ましたら その時はどうぞよろしくお願い致します♪

ホームページをご覧いただきますと ご依頼方法、標準となる価格表がございますので ぜひ^^

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます

 

それでは また♪

 

 

 

 

Top