ブログ

Loewe ロエベ 2つ折り財布を修理しました!!

2014年02月25日

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?革研究所 神戸店です ^^

 

今日の神戸は、あったかくて…ポカポカの晴天です♪あぁ、シアワセ♪

 

先日、ママ友の営むヘアサロンで
牛革の新しい利用方法を教えてもらいました。

 

カ:美容師さんのハサミって、どうやって研ぐの?自分で?
友: 専門の研ぎ師の人にお願いすることもあるけれど…
今、使ってるハサミは結構、良いヤツだから
使い終わったら、牛革で拭くぐらいかなぁ~。

 

な!なんと!!牛革には、そんなパワーがあるのですか ∑(o’д’o)
びっくりしました(笑)
今回は…
『Loewe:ロエベ 2つ折り財布』の
染め直し施工の内容についてご紹介します。

 

留め具にさりげなく入ったロゴがとってもカッコいいです!!
さすがに、スペイン王室御用達だなぁ☆なんて思ってしまいます。

 

【Before/After】

DSCN1274 DSCN2299

DSCN1281 DSCN2306

DSCN1280 DSCN2305

DSCN1284 DSCN2309

 

擦れにより、痛みの激しかった角の部分も

小さな傷がたくさんついてしまっていた小銭入れ部分も

キレイに補修できました!

 

また、ほつれていた糸目も縫い直しの補修により、丈夫になりました。
これでさらに長く使っていただくことができますね。

 

お客様にも喜んでいただけるかな♪お渡しするのが、楽しみです (〃▽〃)

 

お気に入りの革製品に色褪せやスレ傷を発見したら
お気軽に・神戸店へご相談くださいませ。

 

こんなステキなお財布持ってたら、ウキウキしてお肌もツヤツヤになるのでは?!
女子力upしそうですね (p゚∀゚q) 神戸店のカマイでした!!

Top