ブログ

♪エルメス ピコタン トートバッグ♪破れ補修しました

2014年02月21日

みなさま こんにちは!

革研究所神戸店のスタッフHです。

 

いや、オリンピック、すごいことになっております!

浅田真央選手!

フリーの演技後の彼女の号泣した姿には涙を誘われました!

メダルをもらうことってとてもすごいこと!

だけどここまでたどり着くまでの選手のドラマがすばらしい!

メダルがすべてではない!と浅田選手を筆頭に強く感じることができるオリンピックです!

 

・・・すみません、熱くなりすぎましたが・・・汗

次の朝が早いので、実はいつもリアルタイムでは観戦できないHであります・・・

 

さて お仕事!(笑)

今回のお品は「エルメス」のピコタン!

いろんなカラーがあってかわいいサイズのトートバッグですね。

 

実は依頼主様のお子様が ハサミで切ってしまったそうで・・・泣

 

DSCN9107 DSCN9111

・・・!

せっかくのピコタンが・・・!!

 

そこでレザー破れ補修を得意とするわが施工スタッフの

お手並みをぜひ拝見くださいませ!

 

DSCN0212

いかがですか?

 

近くに寄ってみましょう。

DSCN0220 DSCN0219

いかがでしょう!

これならまたこのピコタンを持ってお出かけできるのではないでしょうか~^^

 

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

リペアに関して気になる事があれば、

革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

ホームページをご覧いただきますと ご依頼方法、標準となる価格表がございますので ぜひ^^

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

 

Top