ブログ

グッチ レザージャケットを染め直し補修しました!!

2014年02月18日

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?革研究所 神戸店です ^^

 

子どもの髪の毛が伸びてきたので、ヘアサロンを営む保育園のママ友のお店へ…

白と木目を基調とした、とってもカワイイおしゃれなお店♪

カット用の椅子がダークブラウンの革張りで、ついつい興味津々…

さらに!座面に乗せる子供イスまで革張りだったのです (゚Д゚ノ)ノ

めちゃくちゃ、かっこよかったです☆☆

 

今回は…

『Gucci:グッチ レザージャケット』の 染め直し施工の内容についてご紹介します。

ラムレザーの柔らかな肌触りがとても気持ちいいジャケットです!

ハイブランドならではの高級感が感じられます。

 

【Before/After】

DSCN1331 DSCN2419

DSCN1337 DSCN2425

DSCN1338 DSCN2426

DSCN1339 DSCN2427

DSCN1341 DSCN2428

 

黄ばみも消えて美しい白となり、本来の高級感を取り戻しました!

また、赤い斑点のようにあった小さなシミも このとおり綺麗に補修できました。

 

自分らしく馴染んでいくことも革ならではのカッコ良さではありますが

レザーならではの高級感も醍醐味の一つですよね o(*^▽^*)o

 

「ん?なんか今日、決まらない!!」と思ったら

レザージャケットがくたびれてきていないか、チェックしてみるのもいいかもしれません。

お気に入りのレザージャケットに色褪せやスレ傷を発見したら お気軽に・神戸店へご相談くださいませ。

 

こんなかっこいいレザージャケットを着てる方は、髪形もパリッと決まってるんだろうなぁ♪

今日も妄想に花が咲く… (*゚ー゚)> 神戸店のカマイでした!!

Top