ブログ

外は雪で白いすが、バレンシアガ シティをブラックにカラーチェンジしました♪

2014年02月14日

みなさま

 

こんにちわ!!

 

革研究所神戸店です。

 

今日朝起きたら、雪!!雪!!

 

一面白銀の世界でびっくりしました><

 

先週か先々週かも雪の日がありましたが、今日の方がすごいですね!!

 

通勤途中も足元滑る!滑るで怖かったです!!

 

みなさまは暖かい恰好でお出かけしていますでしょうか?

 

交通機関も影響が出そうなのでこんな日はゆっくり家でごろごろしときたいものですね><

 

雪の話題ばっかりで、ブログが終わってしまいそうですが・・・

 

外は雪ですが頑張って施工します^^

 

本日の施工はバレンシアガ シティのブラウンです!!

 

人気のカバンでブラウンも、とても綺麗なお色です♪

 

ただやはり!四つ角、持ち手は擦れて色あせてしまいますよね><ブラウンなので、色が褪せると薄いブラウンになってしまい目立ちますよね!

 

今回はブラウンからスレなどが比較的目立たないブラックにカラーチェンジです。

 

それではBefore/Afterを見ていただきましょう♪

 

DSCN4599 DSCN5463

 

 

 

DSCN4600 DSCN5464

 

 

DSCN4602 DSCN5466

 

DSCN4608 DSCN5467

 

DSCN4609 DSCN5472

 

施工完了です。

 

スレ傷や色褪せもカラーチェンジしましたので目立たなくなり

 

綺麗なブラックのカバンにリペアできました!!

 

持ち手部分のスレも目立たなくなりましたね♪

 

ブラックは確かにスレや傷が目立たないですが、やはり使っているとスレや傷は付いてしまいます><

 

定期的にカバンをじっくり確認して、スレや傷がないかどうか確認していただくとメンテナンスもしやすいですよ^^

 

こんな雪の日は家にある革製品を出して一個ずつメンテナンスの日にしてもいいですね♪

 

メンテナンス方法や、革製品ご質問があれば、些細なことでも構いませんので

 

革研究所神戸店にご相談ください♪お待ちしております^^

Top