ブログ

ニューバランス576 スニーカーのすれ傷を補修しました☆☆

2014年02月7日

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?革研究所 神戸店です ^^

 

南京町でおいしいものを食べることを想像していたら

ちょっと足をのばして、グリル一平のスパゲティを食べたくなってきましたよ。

茶色いソースと黄色のタマゴがたまらんのです♪

 

今回は…

ちょっとめずらしい商品についてご紹介します!

『New Balance:ニューバランス 576 スニーカー』の スレ傷補修の施工内容についてです。

 

レザースニーカーといえば…ニューバランスはやはり定番ですよね!

カッコイイです。というか、履いてる男子がカッコ良く見えます。

 

[Before/After]

DSCN6801 DSCN8866

DSCN6804  DSCN8870

DSCN6809   DSCN8891

DSCN7854  DSCN8881

 

こんなこともできるんですね!?と入社日の浅いワタクシ、正直、ビックリしました(*゚0゚)

革修理の秘めたる可能性を改めて感じさせてもらった逸品です。

どうしても擦れてキズになってしまう、つま先やかかと部分も ご覧のように綺麗に補修できました。

カジュアルからキレイめまで、バッチリ コーディネイトできそうですね♪

 

スニーカーならではの馴染んでいくカッコ良さもあるのですが

靴って一度気に入ってしまうと、とことん履きたくなってしまうのが人情ですよね☆

修復不可能になる前に… お気軽に・神戸店へご相談くださいませ。

 

長く履いても疲れない愛用の靴と一緒に、どんな場所へお出かけされるのかしら?

おなかいっぱい食べても歩ける靴っていいなぁ ^▽^; 神戸店のカマイでした!!

Top