ブログ

♪ボッテガヴェネタ レザーバッグ♪ 染め直し補修施工

2014年01月30日

みなさま こんにちは

革研究所 神戸店スタッフのHです。

本日は 雨~

テンションが少し下がりますが 頑張っていきましょう(^-^)

 

今回のお品は ボッテガヴェネタのバッグです。

ボッテガヴェネタは やわらかくて素敵な革を使用していますね~

革製品は 長年使用していますと 手になじみ愛着がわいてきますよね!

その反面 擦れも発生してきますし お色目もはげたりしてきますね・・・。

今回はそんなバッグをお預かりしました。

施工内容は 染め直し補修です!

どのくらい キレイに仕上がったでしょうか(*^_^*)

 

【before/after】

DSCN1528 DSCN1684

DSCN1532  DSCN1689

 DSCN1534DSCN1690

いかがでしょうか^^

鮮やかなグリーンのお色目も キレイに染め上がりました。

擦れ部分も 美しく補修できたのでは ないでしょうか^^

 

 

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

リペアに関して気になる事があれば、

革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

Top