ブログ

♪ボア付ヌメ革ブーツ♪ カラーチェンジ施工しました

2014年01月27日

みなさま こんにちは!

革研究所 神戸店スタッフのHです。

本日は月曜日、寒い1週間のスタートとなりました。

お風邪などひかれませんよう 暖かくしてお過ごしくださいませ。

(私はボア付きブーツに ヒートテッ○で過ごしています~^^)

 

さて、今回はボア付きのヌメ革ブーツのカラーチェンジ施工を行いました。

<before/after>

DSCN1790 DSCN2475

ナチュラルカラーから かわいらしい赤へのカラーチェンジです。

お色を変えるだけで 印象がぐっと 変わりますね。

 

 

DSCN1791 DSCN2476

トゥ部分の傷や汚れも かなり目立たなく仕上がったのではないでしょうか。

 

 

DSCN1793 DSCN2478

カエルちゃんも 健在^^

 

 

DSCN1792 DSCN2477

ところどころにあったシミなどの汚れも 目立たなくなりました。

 

 

DSCN1797 DSCN2482

くたっとした印象でしたが すっきりとした印象に♪

 

赤いバッグや赤いニットなどと合わせて履かれるのかな~なんて

お客様のお顔を思い浮かべながら 施工を行いました。

 

 

みなさんも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!リペアに関して気になる事があれば、

革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

Top