ブログ

【シャネル】マトラッセ チェーンショルダーバッグ ブラック⇒ブルーへカラーチェンジ!!

2015年07月13日

こんにちは、革研究所 北九州八幡店 です!

 

今日は、ブラックのマトラッセを、濃紺へカラーチェンジします!!

 

角が擦れて、色も褪せて・・・

もうしばらく使っていないけど、もし綺麗になるなら!

とご来店いただきました☆

 

色は、本当はピンクがお望みでしたが、現状が黒なので、

明るい色へのカラーチェンジは難しいんです。。。

(お化粧と一緒で、厚塗りになり、マトラッセの革の柔らかさはまず無くなります。)

 

ということで、カラーサンプルの濃い目の色から選んで頂きました!

 

《 Before 》  ⇒⇒⇒  《 After 》

DSC_0309 DSC_5010 DSC_0310 DSC_5011 DSC_0313 DSC_5018 DSC_0318 DSC_5022 DSC_0312 DSC_5017 DSC_0321 DSC_5020

 

いかがでしょう!

どこから見ても、ブルーになりました!!

 

「傷が沢山あったのに、無くなってる~!カワイイ!」

と、とても喜んで頂けました♪

 

チェーンも一度分解して、革部分を染め直し後に再度組み付けますので、

意外と黒ずんでいたり擦れているチェーン部分も綺麗になりますよ☆

 

****************************************************************

修理 革補修 染め直し 革のことなら【革研究所】 北九州八幡店へ!

 

ソファー、バッグ、靴、財布、小物、衣類など・・

レザー製品のお悩みは何でも!お気軽にご相談ください!!

 

TEL:093-244-9337

定休日:水曜日(祝日のある週は木曜日も)

住所:中間市土手ノ内2-28-11

筑豊電鉄「希望ヶ丘高校前」徒歩1分

 

北九州市内はもちろん!近郊、遠方からのご依頼大歓迎です☆

****************************************************************

Top