ブログ

鹿児島中央店より【年末年始の営業】&【年内お渡しの受付】に関してのお知らせです。

2016年12月16日

みなさん、いつもお世話になります。鹿児島中央店の山里です。

年末年始の営業及び各種年内お渡しの受付に関してのお知らせになります。


 

1.鹿児島中央店では、年末に関しましては12月31日18:00までの営業になります。また、年始は1月7日10:00からの営業になります。

2.年内お渡しの各種修理内容の受付に関してですが、

★バック・財布等縫製関係①

➡ほつれ・ファスナー関係・持ち手周辺交換・金具の交換など

は、12月18日(日曜日)お持ち込分までとなります。

➡県外など遠方からの宅配分に関しては、 12月19日(月曜日)到着分まで

となります。

★バック・財布等縫製関係②

➡内張り交換・持ち手の製作交換・パイピング補修・革当て補修などは、年明け

1月10日以降のお渡しになります。

★革ジャケット関係の縫製各種

➡ファスナー交換、裏地交換、各種(肩幅・身幅・ウェストなど)サイズダウン

及びサイズアップなどは、お預り後1ヶ月ほどでのお渡しになります。

 

★バック・財布・各種ジャケット等のリペア施工(脱脂~キズ補修~染め直し~コーティン

グ~ポリマー仕上げ)に関して

➡一般素材の商品に関しての年内お渡しの受付は12月18日(日曜日)受付分

までとなります。

劣化の状態症状によっては年明けお渡しになる場合もございます。

➡12月31日までにお持ち込み分に関しましては、1月15日以降でのお渡し

になります。

➡エナメル等特殊素材の場合は、申し訳ございませんが、年内受付の場合は、

1月20日以降でのお渡しになります。

★ソファー等のリペアに関して

➡年内、引取りは可能ですが、お渡しは、1月20日以降の納品になります。

※張替に関しましては、革素材メーカー等の年末年始休業に伴い、仕入が出来

ませんので、1月末以降での納品になります。

 

他、各種ご相談等に関しては、お問合せ下さいませ。また、年末年始中でも電話・メールでの対応は可能ですのでご相談ください。

 

今年も全国の皆様、ご利用ありがとうございました。

 

店長 山里慎太郎

(年末年始休業中は携帯090-1340-6183にご連絡頂いても大丈夫です。)

 

 

Top