カレンダー検索

ダイニング椅子 張替修理(合皮➡布)/鹿児島市内某クリニック様より待合椅子の張替(合皮➡布)への張替修理の御依頼です。

2017年08月5日

みなさん、おはようございます。

「合皮で使ってきたから、なんか飽きちゃって。。今度は布で張り替えたいなって思って。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、椅子張替編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG7254 CIMG8386

CIMG7255 CIMG8387

CIMG7256 CIMG8388

CIMG7258 CIMG8389

CIMG7259 CIMG8390

CIMG7260 CIMG8391

いかがでしたか??

 

本革に関しては、【張替えない修理】が可能です。

※張替えない修理に関しての施工ブログはこちらをクリックして下さい。

 

合皮や布の張替に関しての手順ですが、まず、現物確認後、一般的な単価で見積もりを算出します。

そして、サンゲツのカタログから

サンゲツサンプル

その予算での布(合皮)を見ながら打ち合わせをして参ります。そして好きな生地を選んで頂いて、標準仕様の布(合皮)以外を選ばれた場合は、再度お見積になります。この打ち合わせを数回致しまして、条件等納得して頂くと発注になります。

布生地

必要mでの発注になります。

その後、型取り~裁断~張替といった具合で作業を進めまして完成になります。

 

また、今回はご自宅リフォーム中の張替の依頼になります。リフォーム中の場合は、リフォーム完了までお預りも可能です。

 

椅子やソファー等の劣化等でお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

Top