カレンダー検索

グッチ 財布修理/鹿児島市より「財布を踏まれて金具が折れてしまった」症状による金具修理の御依頼です。

2017年04月10日

みなさん、おはようございます。

「飲み会で財布をおいてたら、誰かに踏まれてしまって。。どの修理屋からも断られちゃって。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは財布金具の加工編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG4967 CIMG4971

CIMG4969 CIMG4972

CIMG4970 CIMG4973

いかがでしたか??

踏まれた衝撃で、ピンが取れて金具も少し変形しておりました。これはバックの知識だけでは不十分で金属加工の知識・経験がないとちょっと解決できませんね。

精密機械用のピンを加工して穴に取り付けて固定していく。。といった作業になります。

 

たまにですが、金属加工の知識と経験、建築の知識と経験等がないと解決できない修理内容もございます。バック修理屋さんで断られたものでもある程度は解決できるとは思っておりますので、お困りの方は一度ご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

ホワイトハウスコックス財布ファスナー修理/東京都調布市より「ファスナーがたまに閉まらない」症状によるファスナー全交換の御依頼です。鹿児島中央店

2017年04月10日

みなさん、おはようございます。

「ファスナーが閉まらない時がたまにあって。。東京からなんですけどとにかく頑丈にして欲しい。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ファスナー全交換編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG1805 CIMG2187

CIMG1806 CIMG2188

CIMG1807 CIMG2189

いかがでしたか??下記は、交換したファスナー本体になります。

CIMG2190

今回のブランドのファスナーに関しては、基本的に3号ファスナー(大きさ)が使われている場合が多いようです。オーナー様から「頑丈に・・・」というご要望がございましたので5号ファスナーへ交換しております。東京からのお問合せでしたので、メールでの打ち合わせが多かったですが、同ブランドの以前のファスナー交換3号から5号への交換施工ブログを参考にして頂きご了承いただいております。

 

ファスナーに関しては、財布・バック、ジャケットともに号数の大きい方が頑丈です。後は、バランスの問題になると思います。

 

ファスナーでお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top