ブログ

厚底サンダル 修理/ベルト調整によるカット縫製修理を鹿児島市より御依頼頂きました。

2015年08月28日

みなさん、おはようございます。

「他店に言ったら、こんなの持ってくるな・・・みたいな感じで断られて。。ベルトの長さが長すぎて、かかとが「くつづれ」みたになっちゃって。。。短く出来ますか??無理にとは言いませんので。。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

 

本日の施工ブログは、施工的にはそこまで難易度の高くない【女性用厚底サンダルのベルト調整編】になります。では、早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1180878 P1190052

P1180879 P1190053

P1180885 P1190055

いかがでしたか??

写真ではちょっとわかりづらいですが、両足ともベルトを1.5cmほどカットしてあります。作業的には難易度は高くありません。お渡し後すぐ試し履きして頂き、「ばっちり」ということでした。

最近、ネットオークションや通販で買われた各種革製品のリペアをお持ち込みされる方が多いです。通販では、試着は出来ませんし、ホック等も壊れそうかどうかまでは判別しにくいのが現状です。みなさん、よくおっしゃいますが購入後、修理代を入れての購入代金と考えるようにしている、、とおっしゃる方は多いですね。

 

そのようなときに我々を思い出してくれたら、之れ幸いです。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

各種縫製から染め直しまで。。。鹿児島中央店の山里でした。

 

Top