ブログ

ジャガーXJ(自動車)ハンドルのスレ傷補修/染め直しを鹿児島市荒田のお取次店【ナカムラ技研】様より御依頼です。

2014年06月26日

みなさん、こんばんわ。

やっと梅雨らしく・・・といったところでしょうか。

鹿児島中央店の山里です。

 

今回は、以前ご紹介させて頂いたお取次店の鹿児島市荒田の【ナカムラ技研】様より

ジャガーのハンドルのスレ傷補修/染め直しの御依頼です。

色々な方を車に乗せることが多い方らしく、外はいつもきれいに心がけてはいたらしいのですが、

内装がスレキズなどが目立ってきて自信がなかったようです。

そんな折、ナカムラ技研さんより提案があり、今回の補修となったようです。

ちょうど、車検時の期間(約1週間)を御利用いただいての施工です。

では、早速見て参りましょう。

 

【施工前】                     【施工後】

 

ハンドル1 (2)    ハンドル4 (2)

 

 

ハンドル「3 (2)    ハンドル6 (2)

 

 

ハンドル2    ハンドル「5

 

 

いかがでしょうか?

車検などの期間をご利用頂くととても作業がスムーズです。

車検でナカムラ技研様にお預け頂いている間に、各種革製のステアリングのキズ補修/染め直しも

このように短期間で施工可能です。

わざわざ取り外さなくても、代車を出してくれるナカムラ技研のスーパー車検の期間をご利用頂くと

とてもスムーズです。

 

ぜひ、創業50年以上の実績と信頼のナカムラ技研のスーパー車検を御利用下さい。

では、今日はこの辺で・・・

 

財布バックからソファー、車まであなたと一緒に革製品をリペアする鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

Top