ブログ

ユナイテッドアローズ/革ジャンのボールペン汚れ補修 鹿児島市天文館の某ショップ店長さんより御依頼です。

2014年06月3日

みなさん、おはようございます。夏日のような日が続いていましたが、うって変わって鹿児島も梅雨入りになりました。

鹿児島中央店の山里でございます。

今日は、趣味でハーレーダビットソンXL1200Lにお乗りの天文館の某セレクトショップの店長さんの革ジャンのボールペン汚れの御依頼になります。

 

あ、その前に・・・・・・

鹿児島中央店に「革ジャン・革パンツなら任せてでお馴染み(!?)のカワケン君」が参上致しました。

(実際には、以前、ここでご紹介した、お取次店の鹿児島市西田のスニップヘアーさんのご紹介で格安で頂戴させて頂きました)

 

ちょこっとご紹介を・・・

 

P1000818   P1000821

 

今後は、革ジャン、革パン、革ツナギなども、効率よく、施工が出来ると思いますので

短納期でのお届けが出来ますので、よろしくお願いします。

では、施工事例に参ります。

2歳のお子様がテーブルの上に置いてあったボールペンでちょっと目を離したすきに・・・書かれたみたいです。

 

「怒るわけにもいかないし、この程度で済んでよかった・・・」とのことです。

 

【ビフォア-】

 

革ジャン1

 

 

見た目には、全然わかりませんが、よ~く見ると

 

kawajyann

 

 

そんなに目立たないとはいえ、気になりますよね。

このような、ちょっとしたボールペンの汚れもきれいにすることが出来ます。

 

 

【アフター】

 

革ジャン3

 

革ジャン「4

 

 

 

いかがでしたか。

身の回りの革製品の「ちょっと直したい」など、ぜひ一度ご相談ください。ご予算の範囲内でご提案いたします。

では、今日はこの辺で・・・

革ジャン・革パン・ツナギの「ちょっと直して欲しい」を

カワケン君とともにお待ちしております鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top