ブログ

Hermès (エルメス)ショルダーバック 角スレキズ補修&染め直し&クリーニング 鮮やかなブルーがお似合いの鹿児島県霧島市OLの方より思い出のバックの御依頼です。

2014年05月28日

みなさん、こんばんわ。

リビング新聞をご覧になられての各種ソファーのお見積の御依頼や施工の御依頼、まことに感謝申し上げます。

6/24までオープン記念キャンペーンは続けますので、まだ、

ソファーの補修を「張替OR買替しかない」と聞かれて迷われてらっしゃる方、ご予算の範囲内で

「張り替えないソファーの補修」のご案内をお伝えしますのでご連絡下さい。

メールをされる方は、写真を正面・補修されたい部分のアップをまずは取られてご連絡いただければと思います。

また、お見積にもお伺いできますので、おっしゃって下さい。張り替えないソファーのご提案をしております鹿児島中央店の山里です。

今日は、ソファーではなく、エルメスショルダーバックの角が擦れてしまって、キズ補修&染め直しの御依頼です。

2年前に、社員旅行時の東京で購入された、色鮮やかなエルメスのショルダーバックです。

色の影響でしょうか・・・昨年も夏が近くなったら、ご使用され、冬が近くなるとクローゼットにしまっておいたそうです。

そして今年・・・梅雨前ですが、晴天が続き、そろそろ・・・と思い、取り出すと昨年は気づかなかった底面にキズ補修が判明しました。

自分のイメージでは鮮やかなバックをイメージしていましたが、わかっちゃうと、気になるものですね。しかも、今年初使用ですから・・

早速、ビフォア-/アフターを見てましょう。

 

 

【ビフォア-】                    【アフター】

 

施工前スレ     施工後 (2)

 

施工前スレ (2)     施工後

 

 

施工前全体     施工後全体

 

実は、こういうそこが擦れて、目立ってしまうパターンは、今回のバックに限らず、持ち込まれる方が多いです。

当初は、キズ補修のみでしたが、施工途中を数回メールでご報告していたところ、「せっかくなので、くすんでるからきれいにして」

と全体的に染め直しを致しました。

「大事なバックがリペアでまた、気にすることなく堂々と持てる・・・」とおっしゃりながら帰って行かれました。

実は、この方、いつも鹿児島市内まで通勤されているらしく

「最初は、わかりにくいけど、中央駅から近いからいいわね~」とおっしゃっていました。

まだまだ告知不足でご迷惑をおかけいたしますが、きっとご想像以上に仕上げますので、その分お許しください。

 

では、みなさんおやすみなさい。

皆さんの期待を上回る 鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

Top