ブログ

ポールスミス 財布修理/色あせ補修&キズ補修&カラーチェンジ補修の御依頼を鹿児島市より御依頼頂きました。買い換えのまえに・・・

2014年05月16日

みなさん。こんばんわ。

 

5/24オープン当日発行のリビング新聞鹿児島版楽しみにしていて下さい。

 

オープンキャンペーンで大盤振る舞いします。まずは、革研究所の技術力を鹿児島のみなさん、知ってください。。。

 

鹿児島中央店 山里です。

 

 

今日は、オープン前施工第7弾です。

 

ポールスミスの財布、お使いになられて3年「すごく使いやすくなってきたころにこの色あせ~」ということで、

 

お好きな色の財布に買い換えようとしてしてらっしゃいました。

 

「お会計の時にこの色あせをどうやって見せないようにするか・・・」腐心していたとのこと。

 

紹介で革研究所をお知りになったとのことで、

 

お好きな色のサンプル柄を持ってこられました。。

 

その色に今回

 

 

染め直しました。

 

 

 

「買っても同じくらいの金額だけど、使い慣れた財布が自分の好きな色に変わるのはいいわよねー。エコだね~(笑)」

 

とオーナー。

 

今後もよろしくお願いします。

 

さて、施工前後のビフォア-/アフターですが、下記をご覧ください。

 

 

 

【施工前】                      【施工後】

 

P1000181 (2)    P1000276 (2)

 

P1000265 (2)    P1000271 (2)

 

 

P1000178 (2)     P1000269 (2)

 

 

P1000179 (2)     P1000277 (2)

 

P1000263 (2)    P1000273 (2)

 

P1000264 (2)    P1000272 (2)

 

 

 

いかがでしたか。

 

皆さんも買い換える前にカラーチェンジをお考えになってみてはいかがでしょうか。

 

地球にやさしい革研究所 鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

Top