ブログ

鹿児島市武の知る人ぞ知る名店【器と雑貨のお店トレゾール】さんにパンフレットを置かせて頂きました。

2014年05月14日

みなさん、こんばんわ。

 

本格的な梅雨入り前に気になる革製品のシミを染め直しませんか?鹿児島中央店の山里です。

 

今日は、パンフレットを置かせて頂いた【器と雑貨のトレゾール】のご紹介です。

 

 

 

 

実は・・・鹿児島中央店の隣のお店でございます。

 

P1000252 (2)    P1000253 (2)

 

鹿児島中央店に城西通りよりいらっしゃるときは、ぜひこの看板を目印においで下さい。

 

曲がったらすぐです・・・

 

 

トレゾールさんは、8年前よりここにお店を構えられて

 

瀬戸焼・有田焼を中心に

 

西洋雑貨、西洋ガラスを取り揃えていらっしゃるお店です。

 

遠方からのファンも多く、

 

口コミでお客さんがいらっしゃるとのこと。。

 

「鹿児島にもこういうお店があるんだー」と納得して帰っていかれる

 

お客様も多く、口コミが多いというのもうなづけるようなオーナーさんです。

 

また、オーナーさん自ら目で見て仕入れに行かれるので

 

安心ですね~

 

鹿児島中央店に来られるときは、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

店内をちょっとだけ・・・・・・

 

P1000245 (2)    P1000249 (2)

 

P1000248 (2)

 

 

「革研究所で聞いてきた・・・・」とおっしゃって頂くと、

 

 

 

特典がある・・・・・とのことです。

 

 

有田焼・瀬戸焼・・イメージで聞くと高そうですが、3,000円台からあるのも驚きでした。

 

また最近の若い方は、窯元に行くらしいですね。窯ガールと私は、名づけました。

 

 

ぜひ、立ち寄ってみてください。

 

 

今日は、器と雑貨の名店・・・トレゾールさんの紹介でした。

 

 

鹿児島中央店の山里より

 

 

 

 

 

 

 

Top