ブログ

コーチ(COACH)バック修理/キズ補修&染め直しを鹿児島市より御依頼頂きました。10年前の新婚旅行の時に購入した思い出そのままに・・・

2014年05月13日

こんばんわ。

 

思い出のバック、財布、ソファーなど捨てたいけど、リペアできたら使いたい・・・

 

そんな革製品がご自宅で眠っていませんか?

 

5/24オープンまであと11日になりました鹿児島中央店の山里です。

 

オープン前施工、第6弾です。

 

今日は、今年の2月2日に11年目の結婚記念日を迎えたご夫婦からの依頼です。

 

 

【施工前】

P1000220 (3)    P1000221 (2)

P1000224 (2)              P1000225 (2)

 

 

 

 

※↓一番色あせの少ない、ファスナー上下の部分の色に合わせます。

P1000229 (2)     P1000226 (2)

 

 

 

 

 

新婚旅行先のラスベガスで購入し、

 

奥様がずっと大事に使ってらっしゃっていましたが、ここ数年キズ・スレが目立って使ってらっしゃらなかったそうです。

 

そんな奥様より、また新婚当時の気持ちを思い出したい(と思ったかは、定かではございませんが…)という思い出いっぱいの

 

COACバックの御依頼です。

 

今日は、施工前の写真だけですが、どのように蘇るのかご期待ください。。。。

 

 

今日は、これからの意気込みのメールの鹿児島中央店 山里でした。

 

 

 

 

 

Top