ブログ

鹿児島市西田3丁目「スニップヘアー」さんにパンフレット置かせて頂きました。

2014年05月8日

皆さん、こんにちは。もう夏も間近といった暑さですね~

 

5月24日オープン予定のバック、ソファーなどの革製品のリペアマンこと、鹿児島中央店の山里でございます。

 

今日は革研究所のパンフレットを設置して頂ける、

 

鹿児島市西田3丁目(西田交差点~鹿児島中央駅徒歩10分)の理容店「スニップヘアー」さんのご紹介です。

 

●店舗名:snip hair

●住所:鹿児島市西田3丁目8-23

●TEL:099-250-7007

 

「鹿児島に引越してきたばかりでどこで髪をきればいいかわからない」

「中央駅近郊でどこかいいとこないかなー」

 

とお探しの方、ぜひ一度行ってみてください。

 

鹿児島市外からのお客さんや鹿児島出張に合わせてご来店されるお客さんも多いみたいです。

 

きっと似合う髪型が見つかると思いますよ~

 

さわやかな笑顔の店長さんのお顔が撮影できなかったのは残念ですが・・・

 

スニップヘアー

 

今回、「革研究所のホームページを見て…」と予約時におっしゃって頂いたら、

なんと、カット3,240円のところ、500円引きの2,740円でカットして頂けるそうです。

さらに、次回以降使える割引チケットも頂けるそうです。

 

また、革研究所鹿児島中央店からは、お問合せ時に

「スニップヘアーのパンフレットを見て…」

とおっしゃって頂ければ、オープンキャンペーンと致しまして

5/24~6/24の1か月間、基本施工料金を10%割引致します。

 

今週末には、工房に看板の設置も致します。

 

ぜひ、

「シミがついて使えなくなった・・・」

「財布にコーヒーがこぼれた・・・どうしよう」

などなど革製品に関してお困りの方は、お問い合わせください。

 

もちろん集荷ににも伺いますのでよろしくお願いします。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

Top