ブログ

ボッテガ 財布修理/カラーチェンジ補修&キズ補修&クリーニングを鹿児島市より御依頼頂きました。

2014年05月5日

皆さん、こんばんわ。

 

 

オープン前の施工、第5弾です。

 

オープン前施工ですが、オープン後1カ月限定の

 

「革研究所鹿児島中央店 オープンキャンペーン」を企画してますので

 

ご安心ください。

 

5/24オープン予定の鹿児島中央店 山里でございます。

 

 

 

 

今日は、ボッテガの限定色イェローのカラーチェンジの御依頼です。

 

写真の通り、使えば使うほど色あせて、汚れが目立ってきたみたいです。

 

手触りがすごく柔らかいのでこのまま末永く使いたいーって思ってたとのことです。

 

革研究所では、カラーチェンジの場合、染め直すことから始めます。

 

この場合、お客さまが持ってこられた色サンプルをもとに素材から丁寧に染め直します。

 

お客様の「ブラウン」と私の「ブラウン」とでは、必ず違う色になりますので

 

カラーチェンジの場合は、必ずご指定の色サンプルを持ってきて頂いております。

 

下のビフォアー&アフターをご覧ください。

 

【施工  】                  【施工  】

P1000085 (3)   P1000151 (2)

 

P1000083 (3)   P1000147 (2)

 

 

「えー、こんなに変わるの~」とびっくりされた様子でした。

 

 

 

 

気分転換でお手持ちの使いやすい慣れ親しんだ、バック、財布等革製品のカラーチェンジをお考えの方は

 

ぜひ一度ご連絡をお待ちしております。

 

 

また、今後、取次店さまの情報も掲載して参りますので、お近くのお店やご存知のお店がございましたら

 

ぜひお立ち寄りください。

 

 

鹿児島中央店の山里でした。

Top