ブログ

MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)/新品ブーツの撥水加工の御依頼を鹿児島市皇徳寺台より頂きました。

2014年11月27日

みなさん、おはようございます。

「わざわざ東京まで買いにいった大好きなブランドのショートブーツ!!大事に履きたいし、一番気になる撥水加工とかしてくれるところないかな~」

というご要望はお持ちではございませんか??

鹿児島中央店の山里です。

 

今日の施工ブログは、、コアなファンの多いメゾンドリーファーのショートブーツ、撥水加工の御依頼分になります。

では、早速ビフォア-/アフターをご覧ください。

 

【ビフォア】                 【アフター】

P1080409 P1080425

P1080410 P1080420

いかがでしたか??

今回は、東京に買いに行かれて鹿児島に帰ってこられた、まさにその足でのご依頼でした。もちろん、数週間前お電話にておおよその金額等はお話しさせて頂いておりました。

 

このブログでも数回書かせて頂いておりますが、撥水加工の持続効果は3ヶ月程度になります。

オーナー様は、このブランドが非常に大好きで今後もリペア、定期的なメンテナンスをされながら永く履き続けたいという御様子でした。

通常、リペアのついでにオプションの撥水加工を施術するパターンが非常に多いのですが、今回のような撥水加工のみ・・という御依頼ももちろん受け賜っております。

今回の撥水加工の納期は2日でした。もちろん、工房の作業状態にもよるのですが撥水加工だけでしたら短納期も可能です。

 

大好きなブーツ/靴等の長持ちの秘訣として撥水加工も一つの選択肢ではないでしょうか??

ご検討くださいませ。。

 

ではでは今日はこの辺で・・・

革の大敵は水です・・・鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Top