ブログ

ソファー/クリーニングの御依頼が鹿児島市永吉よりございました。

2014年11月7日

みなさん、おはようございます。

「表面に汚れが目立ってきちゃった~。ソファーのクリーニングって出来ないのかしら・・・」

鹿児島中央店の山里です。

 

今日の施工ブログは・・ソファーのクリーニングのご紹介です。

座面のリペアの御依頼を頂きました、オーナー様で他部位はすべてクリーニングとのご要望でしたので、施工途中ですがクリーニングの写真をご覧ください。

 

 

【左:クリーニング後、右:クリーニング前】

 

P1070676

P1070677

P1070678

P1070680

いかがでしたか??

表面の汚れなら、写真のようにクリーニングでの汚れ除去も可能です。

もちろん、リペア料金の施工よりも安く施工は出来ます。また、通常のリペアは持ち帰りになってしまいますが、クリーニングでしたらご自宅への出張施工も可能になります。お時間は3人掛けソファーで2-3時間でしょうか。。。

 

クリーニングの効用としては、仕上げでオイルも添加拭き致しますのでヒビ割れ・破れの防止にもつながります。合わせてメンテナンス用のクリーナー・オイルも販売しておりますので、これからは半年に1回大掃除のついでにソファーのクリーニングもして頂ければ長持ちの秘訣になったりいたします。

 

ではでは、今日はこの辺で・・・

定期的なメンテナンスで、そのソファー長持ちします・・・鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top