ブログ

ルイ・ヴィトン 財布特殊クリーニング/千葉県成田市より財布表面よごれによる特殊クリーニングのご依頼です。鹿児島中央店

2018年06月17日

みなさん、おはようございます。
「なんかインクみたいなのが全体的に飛んじゃって。。自分でしようと思ったんだけど。。怖くて。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、財布特殊クリーニング編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】
CIMG1840 CIMG2066

CIMG1841 CIMG2067

CIMG1842 CIMG2068

CIMG1843 CIMG2070

CIMG1844

CIMG1845 CIMG2071

CIMG1846 CIMG2072

いかがでしたか??

今回は染め直しは行っておらず、クリーニングのみでの対応になります。

 

通常クリーニングだとモノグラム面の色が落ちる可能性がありましたので、特殊クリーニングをしております。

 

素材が染みになりにくいものになりますので今回は、クリーニングで対応可能でしたが染みになっている場合はクリーニングでの除去は難しく、別作業になりますのでご了承くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

Top