ブログ

革ジャケット 修理/鹿児島県出水市よりスレキズ補修&色落ち補修&染め直し加工&ツヤ調整コーティングのご依頼です。

2018年06月10日

みなさん、おはようございます。
「大事に着てるジャケットなんだけど。。なんか色落ちとか目立ってきちゃってね。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、革ジャケットリペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】
CIMG0906 CIMG1532

CIMG0907 CIMG1533

CIMG0908 CIMG1534

CIMG0909 CIMG1535

 

CIMG0911 CIMG1538

CIMG0912 CIMG1539

CIMG0913 CIMG1540

CIMG0914 CIMG1541

CIMG0915 CIMG1542

CIMG0916 CIMG1543

CIMG0917 CIMG1544

CIMG0918 CIMG1545

CIMG0920 CIMG1547

CIMG0921 CIMG1548

CIMG0922 CIMG1549

CIMG0923 CIMG1550

いかがでしたか??

全体的にキズ補修を含めた下地処理を行いましての染め直し~コーティングをしております。

 

ツヤに関しては、仕上げのコーティングの時に調整を致します。

 

 

ジャケット等は、今からの梅雨シーズンにはカビが生えやすいので、早めの確認をお勧めします。カビが染みになれば、クリーニングでの補修が難しく補修金額も高くなりがちです。

 

ジャケット等のカビや傷でお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top