ブログ

革ソファー【張替えない】修理/鹿児島県南九州市よりひび割れ補修&部分破れ補修&色落ち補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2018年05月22日

みなさん、おはようございます。
「長年、使ってきたソファーなんだけど、張替えるとかなり高くなるから、諦めてたんですよね~~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、コーナーソファー5脚のうちの1脚目です。
それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】             【アフター】
CIMG8842 CIMG9000

CIMG8843 CIMG9001

CIMG8844 CIMG9002

CIMG8845 CIMG9003

CIMG8846 CIMG9004

CIMG8847 CIMG9005

CIMG8848 CIMG9006

CIMG8849 CIMG9007

CIMG8850 CIMG9008

 

 

CIMG8853 CIMG9009

いかがでしたか??

 

この「張替えない」修理は、まずクリーニングから入ります。

※クリーニングの状況の施工ブログは、こちらをクリックしてみてください。

下記、クリーニングの写真抜粋です。

CIMG8880

CIMG8882

 

また、今回のような「張替えない」修理は、素材が革の場合のみです。布や合皮は張替になりますのでご了承ください。

金額は、張替に比べてぐっと安くなりますので、買い替え・張替えにつぐ第3の考え方になりますね。。

 

また、木(ウッド)枠等の修理も可能な範囲で修理可能ですので、お困りの方は一度ご相談くださいませ。

※ウッドリペアの施工ブログは、こちらをクリックして下さい。

 

ではでは今日はこの辺で。。

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top