ブログ

UGG【アグ】ブーツ修理/大分県竹田市より色落ち補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。鹿児島中央店

2018年04月26日

みなさん、おはようございます。
「元々黒だったんですけど色が落ちてきて茶色がかってきて。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ブーツ染め直し編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
CIMG0590 CIMG0831

CIMG0591 CIMG0832

CIMG0592 CIMG0833

 

 

CIMG0595 CIMG0835

CIMG0596 CIMG0836

いかがでしたか??

素材的に吸収する素材ですので、真っ黒までしたかったですが、独特の風合いが失われる危険がありましたので、素材感が変化する手前でストップしております。

 

仕上げはコーティングになります。

また、靴のキズ補修~染め直し~コーティング等の場合は撥水加工をサービスでしております。撥水加工は永久的に続くものではございませんのでご了承ください。

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

Top