ブログ

カリモク革ソファー【張替えない】修理/鹿児島県出水市よりひび割れ補修&スレキズ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。

2018年03月27日

みなさん、おはようございます。
「もう30年ぐらいかな。。応接室に使ってたソファーだからそこまで破れとかはないんだけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、革ソファー「張替えない」修理編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
P1290388 P1320185

P1290389 P1320187

P1290390 P1320186

P1290391 P1320190

P1290392 P1320188

いかがでしたか??

今回は、張替えない修理をしております。大きな破れ等が無ければ、張替えなくてキズ補修~染め直し~コーティング加工といった一連のリペア施工をしてコストダウンが可能です。

 

またこの修理は、素材が革の場合のみに可能です。

合皮や布等は張替修理が基本になりますのでご了承ください。

 

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top