ブログ

コールハーン バック修理/福岡県八女市より色落ち補修&スレキズ補修&染め直し加工&コーティング加工のご依頼です。鹿児島中央店

2017年12月6日

みなさん、おはようございます。
「嫁さんが気にってるバックでさ~。。色落ちとかキズとかあってこのまま使っていくのが不安っていうんだよね~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、バックリペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】

CIMG7032 CIMG7685

CIMG7033 CIMG7686

CIMG7034 CIMG7687

CIMG7035 CIMG7688

CIMG7036 CIMG7689

CIMG7037 CIMG7690

CIMG7038 CIMG7691

いかがでしたか??
写真でもお分かりになるかとは思いますが、バックは通常、革と合皮の部分で作っているメーカーさんが多いです。ビフォアの写真で色が濃い部分の素材は合皮を使用しているといってもいいと思います。

革は天然素材になりますので、経年での色落ちや色の変化が出て参ります。
今回のようにキズ補修~染め直し~コーティング作業での復元は可能ですが、一生色落ちやキズがつかないといった修理方法ではございませんのでご了承ください。
色落ちがしにくく、キズが付きにくいといった効果はあります。

また、交換をしない修理方法は革製のみになりますので、重ねてご了承ください。

ではでは今日はこの辺で。

鹿児島中央店の山里でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top