ブログ

革ジャケット 修理/熊本県熊本市よりひっかき傷補修&色落ち補修&スレキズ補修&染め直し加工&コーティング加工の御依頼です。鹿児島中央店

2017年11月15日

みなさん、おはようございます。
「お気に入りのジャケットなんだけど、ちょっと引っかけちゃって~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログはジャケットリペア編になります。それでは早速ご覧ください。
【ビフォア】            【アフター】
P1250526 CIMG7950

P1250527 CIMG7951

P1250529 CIMG7952

P1250530 CIMG7953

P1250531 CIMG7954

P1250533 CIMG7955

P1250536 CIMG7956

P1250537 CIMG7957

P1250539 CIMG7958

P1250540 CIMG7959

P1250541 CIMG7960

P1250542 CIMG7961

いかがでしたか??
肩にかけてのひっかき傷と全体的な色落ち及びスレキズといった症状です。

ジャケット類に関してはよくある症状になります。
まず、クリーニングをした後、脱脂を行いまして、キズ補修の工程に入ります。主には表皮形成剤を使いましてキズの度合いを見ながら、各種使い分けながら下地処理を行います。
その後、染め直しを行います。

そして仕上げはコーティングになります。

ジャケット類は、例年1月ぐらいまでは、ご依頼が多くなります。症状によっては納期が長くなりますのでご了承ください。

ではでは今日はこの辺で。。
鹿児島中央店の山里でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top