ブログ

革ベルト 修理/鹿児島市よりスレキズ補修&ひび割れ補修&染め直し加工&コーティング加工&艶出し加工の御依頼です。

2017年09月24日

みなさん、おはようございます。

「長いこと使ってるんだけど、なかなか捨てれなくてね~」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログはベルトリペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG6278CIMG6317

CIMG6279 CIMG6318

CIMG6280 CIMG6319

CIMG6281 CIMG6320

CIMG6282 CIMG6321

CIMG6283 CIMG6322

いかがでしたか??

全体的にキズと色落ちが目立っておりました。

 

革ベルトの伸長もできますが、長さがある分オーダーになってしまうと革を一枚購入しないといけませんので、割高にはなってしまいます。

 

革小物の修理に関しても色々対応は可能です。修理代金と比較して買い替え等のご検討もされてみてはいかがでしょうか??

 

ではでは今日は、この辺で。

鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top