ブログ

BARRY 革ジャケット修理/鹿児島県南さつま市よりカビ補修&スレキズ補修&色落ち補修&ひび割れ補修&染め直し加工&コーティング加工&ツヤ調整の御依頼です。

2017年08月13日

みなさん、おはようございます。

「結構気に入ってるジャケットなんだけどさ。。ひび割れっていうの!?なんか傷がついて気になるんだけど。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ジャケットリペア編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

CIMG5254 CIMG5347

CIMG5255 CIMG5348

CIMG5257CIMG5349

CIMG5258 CIMG5350

CIMG5259 CIMG5351

CIMG5261 CIMG5354

CIMG5263 CIMG5355

CIMG5264 CIMG5356

CIMG5265 CIMG5357

CIMG5266 CIMG5358

CIMG5267 CIMG5359

CIMG5268CIMG5361

CIMG5269 CIMG5362

CIMG5271 CIMG5363

いかがでしたか??

全体的な乾燥によるひび割れ・キズ、日焼けによる色落ちといった症状でした。

ジャケットに関しては、特に白系統は色落ちや日焼けによる黄ばみがよく発生しますので保管状態には十分お気を付け下さい。

 

キズ補修や染め直し含むリペア施工に関しては、脱脂・クリーニング~スレキズ補修及び革表面の再生~染め直し~コーティング~ツヤ調整といった作業内容で進めて参ります。この過程でカラーチェンジや重度なキズ等の場合はオプションになり作業工程が追加されます。

 

ジャケットはシーズンになりますとご依頼も多くなり、納期が長くなりがちです。ですので、シーズンオフの時期にご依頼されることをお薦めします。

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top